率直な告白 | 仕事する?恋する?

率直な告白

恋愛...そして...仕事
それを『性』と『金』と仮定した場合とても現実的で生々しいものに変わっていく。

Bさんの話



あるエリートの悩み...

Bさんは70名の社員をもつ33歳の社長さんです。
Bさんは5年前に独立して起業をし、わずかの期間で成功をおさめた方です。
ビジネスリーダーしかもイケメン独身とこれば女性が寄ってこない訳がありません。
今は会社も軌道に乗っているそうで、『案外暇なんだよね。ほとんど接待か、コンパ』
だそうです。
そのコンパでも彼は当然モテモテ。
必ずその中で一番の女性とデートの約束を取り付ける。
そして...


そんなことを2年続けている彼、

でも彼には5年間つき合っている女性がるのです。彼女も自由業で社会的にも地位がある方です。
でもなぜか結婚しないのです...
なぜ?と聞くと彼はこう話していました『タイミングがずれたんだよ。僕が結婚したいと考えたときに
彼女は結婚したくないと言い。彼女が結婚をしたいと考えた時、僕はそばにいなかった。』
結婚の予定も無いそう。

二人はセックスレスになって4年とのことです。
それについてBさん『彼女はあまりしたがらないし、僕もしたいと思わない』と...
Bさんは今浮気をしているそうです。しかも月3人ペース...
最初の3年は全く浮気はしなかったそうですが、ある事件を機会にそれが始まったのです。
それは彼女の浮気。。。セックスレスになって2年目のことですから当然かもしれませんが、
彼にはショックだったようです。
それでも二人は付き合い続けています。

彼が浮気していることを彼女は知っているそうです。。。

彼は浮気はあくまで浮気でしかなく、近寄って来る女性が彼の中身を愛してくれている
わけではないことも理解していると言ってました。だから彼女達に罪悪感はないと。。。
最後に彼はこう言ってました。彼女もきっと浮気してるよ。

彼の声のトーンがちょっとだけ落ちたように感じました。



あなたはどんな恋愛していますか?


****************************************
今まで私が出会った素敵に生きる人達の仕事と恋愛についてお話しできればと思います。
私はここで個人的意見は極力言わないように致します。どう感じるかはあなた次第です。
****************************************